お知らせ

info

jun-mi-oki

皆様いつもお世話になっております。
新型コロナウィルスの感染拡大防止の観点から下記の対策を実施致します。

✅室内換気の徹底
✅マスクを着用して鑑定
✅鑑定が終わる度に使用したテーブル、イスの消毒除菌
✅自身の体調管理の徹底

また来店されるお客様におかれましても
大変恐縮ではございますが下記のご協力をお願い致します。

✅鑑定前の手洗い
✅マスク着用でのご来店
✅ご来店前にお客様ご自身、ご家族様に熱や風邪症状等の体調に変化がある場合ご来店をお控えいただきますようお願い申し上げます。


(現在ご予約をいただいておりますお客様へ)

上記の対策を行い空間除菌のスプレー等を使い可能な限り安心な環境でご案内、鑑定を行わせていただければと思います。

またご予約の変更等も柔軟に対応させていただきます。
もし不安な点がありましたらお気軽にご連絡下さいませ。

安心してお越しいただけます様に出来うる限りサポート致します。


当たり前の事が、当たり前にできて、当たり前の事に日々感謝出来る。
というのはとても尊い事だなとコロナの一件を通して痛感致します。

今この瞬間を大切に占い師として自分に何が出来るか?という事を問いかけながら今日という日を生きていこうと思います。

一日も早く情勢が落ち着きます様に。。

長文読んでいただき有り難うございます。

ABOUT ME
與儀 淳
與儀 淳
占い師(相術メイン)
15歳から占いを学びだし現在は人相・手相・九星気学をメイン占術として沖縄、福岡を中心に全国各地で鑑定を行う。 ただ当てるだけではなく、より開運に繋がる占いをモットーに日々占術を探求中。
記事URLをコピーしました